※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。濃さの変化や化学流産の可能性について不安です。初診まで気にしすぎない方が良いでしょうか?

【妊娠検査薬画像あり】濃くなっているように見えますか?

8/6の夜、クリアブルーを使用しました。おそらく生理予定日+4日くらいです。薄いですが陽性が出ました。

8/8の朝、基礎体温が少し下がった?ような気がして心配になり、もう一回クリアブルーで検査してみたのですが、前回より濃くなってはいる気がするものの、やっぱり薄いですし、見れば見るほどわからなくなってきて…
クリアブルーは反応薄いと聞くし、薄くても濃くなっていけば化学流産ではないと聞くので、あまり気にしなくていいのかな?と思いつつ、やっぱりソワソワしてしまいます💦
初診は明後日の予定です。第三者の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

コメント

Maman

おめでとうございます💖
妊娠してると思いますよ😊❣️

Maman

途中で送ってしまいました😅

病院に行くまで不安ですよね〜
私は他のメーカーの検査薬も使ってみたりしましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭病院に行くまで本当には不安です。こんな時に限って三連休ですし…💦笑
    このまま様子見て、心配でたまらなければ他のメーカーも試してみます!

• 8月8日
  • Maman

Maman

私の場合、1種類で出て本当かぁ?って疑ってしまってドラッグストアで売っている3種類ぐらい試してしまいました😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
濃くなってると思いますよ😊

わたしはチェックワンとドゥーテスト計2回やりました💦

ドゥーテストは
判定の線の方が濃かったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりドゥーテストは感度がいいんですね。最初からドゥーテストにすれば良かったです😂
    このまま様子を見て心配ならドゥーテスト試してみます!

• 8月8日