※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴です。1人目妊娠中に浮気され、2人目妊娠してまた浮気されました。…

愚痴です。
1人目妊娠中に浮気され、2人目妊娠してまた浮気されました。体の関係は無いと思います。浮気をみつけ喧嘩して、もうしないから離婚だけは絶対にしたくないと言われ続け、自分は浮気されたくないのに、自分だけ浮気していることにすごく腹が立ちます。何度も辞める、直すと言うくせに直らないし、そのくせ私がすることには嫌だの一点張りですごく腹が立ちます。何回話を持ちかけても解決するつもりもないし、旦那から話を振ることも無く無言のままです。過去のことをゆっても変わらないのは分かるけど許せません。

コメント

みーやん

もう信じないのが1番ですよ!!私の旦那も去年浮気しました!!体の関係はないといっています。また、最近コソコソしてるような感じがありますが、私はもう気にしないことにしました。逆にそっちがそれなら、私もと思い、高校の同級生と2人でご飯食べに行ったりしてます。
あと、日頃着ない、胸が開いたワンピースをきていたら、どこの男と遊びに行くのか!とかごちゃごちゃ言ってきます。うるせ〜って感じですよね!お前はよくて、私はダメとか、ふざけんなって感じです!!

• 🔰

🔰

もう信じられないと思います!確かにもう気にせずこっちもやったれで行っても大丈夫ですよね😕
    しばしの子育て休憩とゆう感じで子供さん二人は預かってもらったりですか??

• 8月7日
  • みーやん

みーやん

そうですよ〜!やったれって感じです( ^ω^)お互い様でそょう!って感じです。
    上の子2人が保育園に行っている時に行きました🚗 ³₃下の子は連れていきましたよ!友達OKだったので֊ ̫ ֊妻も休憩や気晴らしは必要なので!!また、お盆休み旦那は仕事なので隙を見計らって、遊びに
    いきますー✨

• 8月8日
♡Mママ子♡

結局謝ったら許して貰えるとしか思ってないのだと思います😣
一人目産んでからそんなにたたずに妊娠してますし、そんか短期間で浮気繰り返してするなんてよっぽど治らないと思いますね💦

• 🔰

🔰

ほんとにそれですよね😑
    正直こっちも同じことしても許すと言われているならもうどうでもいいんですけど、向こうだけが、、みたいなのがすごい腹立つんですよね。浮気されたんやから浮気してもいいやろ位の軽い考え出来たらいいんですけどね👿⤵︎ ︎

• 8月7日

私なら本来は離婚一択ではありますが
そうじゃないんだとしたら、、

じゃあどうやって責任取るの?償うの?
2回目だよね?わかってると思うけど
もうクソほども信用ないよ?
その上でどうやって今後生活して行くの?
離婚したくないと言うのなら
どうやって誠意を見せてくれるの?

ってとにかく本人の口から
ハッキリと今後の行動などを言わせて約束させ
1つでも破ったり次浮気したりしようものなら
即刻離婚するという公正証書を作ります。

• 🔰

🔰

体の関係がなく旦那が離婚したくないの一点張りで疲れたので、今回は考えました、、
    離婚届には名前書かせました。それでもやっぱり思い出すと許せないし、自分で考えて行動に移してるように見えないので怒りがふつふつと煮えたぎってます🔥

• 8月7日

退会ユーザー

人様のご主人に失礼承知ですが、浮気しておいて離婚したくないってどの口が言ってんだと思うしお前が離婚するかしないか決める権利なんて1ミリもねえんだよ。って感じです。

• 8月7日
  • 🔰

🔰

ママリ上だけでのママ友関係ですけど、わかってもらえてすごい嬉しいです💧

• 8月7日

退会ユーザー

妊娠中のストレスなんて本当に良くないですよね!!!心安らかには難しいと思いますが、今はお子様のこととご自身のお体が第一なので、無理せずお過ごし下さいね😭

• 8月7日