※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が風邪で熱があり、一日中寝ていて元気がない。病院で熱が下がらなかったら再度来院するよう言われている。ご飯や水分は取れているが、心配している。

息子が初めて風邪を引きました。
昨日病院には連れて行ってます。
熱もそんなに高くなく8度前後なのですが
今日は昨日と違って一日中機嫌が悪く、一日中抱っこで寝てました。
本当に一日中寝てて、夜も今いつも通り寝たのでびっくりしてます。
体調が悪いとこんなに寝るものですか?
確かに昨夜は咳で起きて全然ぐっすり寝れてなかったですが…

日中起きてた何十分かもゴローンってしてたり、私の膝の上でボーッともたれかかってたりで元気がなかったので心配です。
病院は週明けまでに熱が下がらなかったらまた来るように言われてます。
こんなに元気がない&睡眠量が多すぎて大丈夫なのかなって不安になってます。
ご飯や水分はしっかり取れてます。
小さい子はこんなものでしょうか?

コメント

ねねちゃ

睡眠はとれていて越したことないと思いますよ!😆👍
来週明けにはよくなっていることを祈ります🙏🙏🙏💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね!こんなに寝てて大丈夫!?って思いました😵よかったです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
ママリ

もう本能ですよね。
ウチの子も辛い時は自分から布団に入って寝てます。
大人も辛い時は動けないし沢山寝ますよね💦
そんなもんだと思いますので、様子を良く見て看病してあげてください。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!初めてすぎて心配でした💦安心しました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日