※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

生理中に中だしを2回しました。眠気がひどく、食事後に眠くなり、情緒不安定で熱っぽい症状が続いています。心配です。

今月の4日~9日が生理だったのですが
生理三日目ぐらいに中だし2回しました。
それから、1日3回寝ちゃったりご飯をたべて
すぐ眠くなりねちゃったり情緒不安定にもなったり
で常に熱っぽくなってます。

ほんとに眠気がとくにやばくて仕方ないです
なんなんですかね(´;ω;`)心配です

コメント

ももんが

妊娠の可能性は低いと思いますよ~!!!
ただ生理中の生での挿入や中出しは性病の危険性あるんでやめた方がいいですよ(>_<)

  • yuu

    yuu

    そぉなんですか(´;ω;`)
    きをつけます!

    • 9月22日
仁愛mama

妊娠はないと思います。
生理中は生でとかエッチはなるべく
避けた方が。

生理終わってからにしてくださいね。
病気なったりしますよ。

  • yuu

    yuu

    そうなんですね(´;ω;`)
    気をつけて避妊します!

    • 9月22日