※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

妊娠中に、姉が赤ちゃんのことを気に入り、妊娠と生理を交換したいと言ってきてイライラする。ガルガル期の一種でしょうか?

妊娠中から、ガルガル期になった方
いますか?(´・ω・`)

これってガルガル期の1種でしょうか?

●実の姉が、私の赤ちゃんの事を
〇〇ちゃん(姉貴の名前)っ子にする!😊と言う。

●姉貴が生理きたら、私の妊娠と姉貴の生理
交換してほしいわ!!と言ってくる。
←妊娠生活を甘く見るな!と
イライラしちゃいます💧

赤ちゃんの話したら
普通の時もあるんですが、
いきなり、こうゆう事を言ってきて
猛烈にイライラします…💧

コメント

りん

私も妊娠前は妊婦さんは毎月の頭痛腹痛腰痛なくていいなぁーなんて思ってましたが、妊婦になって初めて大変さに気づいたのでお姉さんの気持ちもめろさんの気持ちもわかります(´・ω・`)
妊娠中ってホルモンの関係で生理前や生理中よりも情緒不安定になったりイライラしやすかったりしがちなので少しのことでイライラしちゃいますよね(´・ω・`)
そんな時は一歩引いてお姉さんも妊娠すれば辛さ分かるようになるよ(・д・。)って優しく言ってあげましょう(´・ω・`)
こればっかりはなってみないと本当わからないですし(・д・。)

☆木苺★

私も、ガルガル期なのかな❓

旦那の、お父さんが勝手に名前を考えていてそれにしろって言ってくる為今は、会いたくないです。
お父さんも、1人目がダメなら2人目はこの名前だと今から言う。
嫌だよー。。

月

ガルガル期かはわからないでふが、妊娠中はやっぱり情緒不安定になりますよね★普段なら全然気にならなかったことでくよくよしたりしました(^ ^)

外から見ると、
お姉さん、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれてるんだなーってほほえましく思いますよー(^ ^)
妊娠と生理を交換してほしい発言も特に妊婦が楽とかそういう意図はないと思います(*^^*)

臨月も近づいて出産に対する不安とかも出てきますが、安産でありますように(*-ω人)