※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が5歳の息子が初恋しているとインスタのストーリーに書き、その適切さについて相談しています。

インスタのストーリーで
5歳の子供がいる友達が

息子が初恋しているみたい
〇〇(名前は伏せていました)ちゃんが好きだと教えてくれた〜そういう気持ち大事!

とストーリーに書いていて嬉しそうな感じで書いていたんですけど
幼稚園児でも1人の人間だし初恋しているなんて
誰もが見るストーリーに書くのはどうなのかなと思いました

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリン

名前伏せてるし私は別にいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通に可愛いな〜って思うしお友達も
教えてくれた事が嬉しかったんろうな〜って思います😊

やま

下手したらわたしも書いちゃいそう☺️💓

幼稚園や保育園で「息子が初恋してるの!相手はこの子なんだよ!」と言いふらすのはナシですが、インスタのストーリーに書くくらい別にいいかなと思いました。
私の友達もそういうの書いてる子いますよ。

そういうのを見てその息子さんに「好きな子いるんでしょ〜!」とからかう人もいないですよね。子どもたちがインスタやってるわけでもないですし。
微笑ましいね〜☺️って仲間内でなるだけなので、そんなに批判しなくてもいいんじゃないかなと思います。

ゆうこ

わー!うちの子もそのうち好きな子できるかなー!
くらいに思いますかね🤔
snsは個人の自由なのでそう思うなら見なければいいと思います!