※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

部署内でのクラスターが心配。PCR検査1人陽性、抗原検査2人陽性でPCR待ち。他に熱出てる人3人。ワクチン未接種者多数。食料や栄養レトルト食品を購入予定。

会社の自分の部署が多分クラスターになりそうです💦
PCR検査で判定されたのは1人ですが、抗原検査で2人引っかかっており、PCR結果待ち。
その他熱が出てる人が3人います💦
ワクチンは対応が遅い県で、同じ部署の人、全員打っていません💦

まだクラスター認定もされていなし、通常営業な感じですが、、、自分もコロナにかからないか怖いです💦

とりあえず数十分の食料など明日いろいろ買い込もうと思いますが、皆さんだったら何買いますか❓❓
子供にオススメの栄養とれるレトルト食品とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの県は、自宅療養者の為に段ボール一箱にぎっしりレトルト食品やらおやつ等が入って届きました。結構な量でした。3~5日分だそうです。
あと、始め旦那と子どもは陽性で、私は陰性だったので、隔離生活をしてたので、消毒やらハイターや、紙皿などを用意しました。
結局、私もすぐに症状が出てきて、陽性にはなってしまいましたが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😍とても参考になりました❣️
    家族の食料ばかり考えてましたが、たしかに消毒や紙皿必要ですよね💦旦那はお皿洗ったり全然しないので助かりました✨本当にありがとうございます✨

• 8月6日