※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の私はダメな母でした、、下の子は甘えん坊に磨きがかかって抱っこ…

今日の私はダメな母でした、、

下の子は甘えん坊に磨きがかかって抱っこしてないと泣く、ミルク飲まない、離乳食たべない。とにかく泣いてる。

上の子は下の子のおしゃぶりをくちからひっぱりとる、哺乳瓶もとる、下の子を抱っこしてると下の子の足を力強く引っ張る。
さらに洗面所で水を張っておもちゃの車を洗車して遊びたいと言い出したので渋々用意したら洗面所は水まみれになりお風呂の足拭きマットもぐちゃぐちゃにしたり、、、

上の子がずっと騒いでるので下の子も昼寝すぐ起きてしまいます💦

クーラーかけてるのに下の子抱っこ紐でずっと抱っこしながら家のことやりながら上の子と遊んでるので暑すぎて汗だくでイライラしてちょっとしたことで何回か怒ってしまいました。
いつもならそんなしょーもないことで怒らないでいられるのに😅😅

はぁ、、、
まだ18時だけど今日はもう疲れました、、、
子供2人、自分の命より大切で可愛くて愛していますが
疲れました、、、😂😂😂

世の中のお母さん、
みなさん今日もお疲れ様です🙇‍♀️

コメント