※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

病院やスーパー、コンビニ、保健所、車などどこにも行けない状況で、気分が悪くなり吐き気がする。目の見え方もおかしく、緊張や体のこわばりを感じ、死にたい気持ちが強い。

病院もスーパーもコンビニも保健所も車も
どこにもまともにいれない
おかしい自分が本当におかしい
いるだけで気分が悪くなる吐き気がするおかしい
目の見え方もおかしいし緊張がおそってくるし体かたまるし
じっとできないしそわそわしちゃうし
本当に本当に本当に本当に死にたい
どこにもいけないじゃんわたし

コメント

ままりーぬ

おかしくないですよ。
自分のなかで悩みごとがごちゃごちゃになってしまってる時、脳ミソがバグ起こしてそわそわして不安になると聞きます。
私で良ければ不安な事など聞きます😃

  • ママ

    ママ

    妊娠してからずっと治らないんです。
    どこにも行けなくて(;_;)もうほんと家族が楽しんでる中全然何も楽しめなくて(;_;)実家で子育てしてるのですけど
    私のこの不快な症状が薬飲んでても治らないので(;_;)本当に心がおれそうなんです。
    聞いてくれるだけでもありがたいです。

    • 8月6日
  • ままりーぬ

    ままりーぬ

    産後うつの診断はおりてますか?
    私が産後うつでしたので、症状が同じように思います。
    お子さんと少しでも離れる時間を作ったりはできますか??

    • 8月6日
  • ママ

    ママ

    産後うつではなく不安障害と診断させてます(;_;)

    • 8月6日
  • ママ

    ママ

    実家で暮らしてるので子育てで特にストレスは感じてないです(;_;)

    • 8月6日
⭐︎

同じです😢今は症状どうですか?

  • ママ

    ママ

    車は運転できないというかバッテリーがあがってしまい💦
    運転不可能で💦家族の運転
    にのるのは問題なくなりました。
    ただどこかにいくとき予期不安というものがあります。
    コンビニは普通にいけるようになりました。
    苦しいのと吐き気はあるものの
    少しずつスーパーや薬局などいくのにならしてますがなかなかです。長時間は入れません
    昨日は頓服をエチゾラム1mgのんでひとりで病院にいきました。
    ママリさんは薬とかなんか治療されてますか?

    • 1月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    少しずつ出れてるようで良かったですけど今も戦ってるんですね😢
    少しずつ良くなるといいですね
    私はエビリファイ、コントミン、プロチゾラムです
    どこに居ても24時間ソワソワしてるのでキツいです💦

    • 1月6日
  • ママ

    ママ

    もしかしたらですが
    エビリファイの副作用ではないですか??💦
    飲むまえからありましたか??
    不安障害ですか?わたしはそうです

    • 1月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    飲む前からなんです😢
    色々併発してる気がします😢

    • 1月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    その後ソワソワどうですか?

    • 5月5日
  • ママ

    ママ

    ソワソワはだいぶなくなりました。ママリさん今どんな感じですか?外とかでられてますか?

    • 5月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    良かったですね
    ずっとソワソワしてて外に出ても徘徊みたいになります😭
    薬で良くなりました?

    • 5月5日
  • ママ

    ママ

    薬を一つ減らしました。
    主の薬を減らしたら離脱症状で
    体調がめっちゃ悪くなってしまったのでもとに戻しました。
    胃腸もよくないので
    胃薬系2個と精神系3個のんでます。明後日パニックとかにきく整体師に行こうか迷ってます

    • 5月5日