※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

娘のお友達がキッズカメラを持っていて、娘も欲しがったのでお誕生日に…

娘のお友達がキッズカメラを持っていて、娘も欲しがったのでお誕生日に買おうかなと考えています。

キッズカメラをお持ちの方、オススメやこういうところをきにして決めた等々教えてください🙏

娘はうさぎがいい!可愛いのがいい!といっていますが、可愛いといったやつがレビューがなく迷っています😭💦

お友達はAmazonで去年のお誕生日に買ったみたいでした☺️。

コメント

形は色々ありますが、チェキよりデジカメの方がいいと思います!
チェキはその場であげれるけど、フィルム代が高いです🥺

デジカメは防水のものもあります!
娘はピンクのシンプルなやつにしました!
フラッシュ付きだと夜も撮れます!
猫カメラが人気?みたいですが、画面が小さいです💦

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます。

お友達のもデジカメタイプだったので、娘のもデジカメタイプで考えてました☺️

お友達の弟くんが猫のもってるといっていて、娘はうさぎがいい!といってて😂💦

シンプルなのに落ち着いてくれたらありがたいんですが😂😂

• 8月6日