※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

1人目の時から育児をしない旦那なママさん方!2人目妊娠中〜出産後どうですか???やっぱり変わらないですか?💦

1人目の時から育児をしない旦那なママさん方!
2人目妊娠中〜出産後どうですか???
やっぱり変わらないですか?💦

コメント

変わらないです
スマホ大好き
たまにしてくれますが基本的にはかわりません(*≧∀≦)

• minami

minami

2人になってやっぱ大変ですよね💦

• 8月6日
優しい麦茶

変わらないです!
実家と自宅は車で5分の距離で里帰り中ですが、もうすぐ生後1ヶ月になるのに一度も実家に来てません。
私が働き始めたら離婚するつもりでいます☺︎

• minami

minami

え。1度もですか!?それはさすがに.....
    私も現状離婚したい方が強いです💦
    働き始めてもこのままならほんといる意味ないので笑

• 8月6日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

1人目が6ヶ月くらいの時から一度も子供と会ってなくて(同じ家にいるのに)、でも2人目欲しかったのでシリンジして妊娠しましたが、早ければ3月には離婚しようと思ってます☺︎
    貯金全然ないから離婚したら子供のための貯金を切り崩さなければいけませんが、このまま旦那と一緒にいても子供に悪影響なので、私と子供2人と笑顔で暮らしたいので離婚します!
    2人育児は大変ですが、旦那と離れられるなら全然苦でもないし楽しいです☺️

• 8月6日
  • minami

minami

同じ家にいるのに😢てことは普段全然顔合わせないんですか😢??
    私も来年度から息子が幼稚園あがるのでいい時期かな〜なんて思ってます💦
    分かります!悪影響なら離れた方が自分も笑顔でいられますよね✨
    すごいポジティブな方なので、無理なさらないで下さいね😢💦💦💦

• 8月6日
y

1人目の時はほんとに何も
してくれませんでしたが
2人目妊娠を機に
家事をめちゃくちゃしてくれるようになりました😊