※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

最近よく殺す夢を見ます。殺した人は不死身で生き返り、仕返しはされません。家族も殺しますが、恨みはありません。親が病気などでもないのに、なぜでしょうか?

いつもお世話になっております。

みなさんは妊娠中に怖い夢など見ましたか?わたしは最近よく見ます、、、。自分がたくさんの人を殺す夢です。殺す人たちは不死身です。絶対笑って生き返ってきます。だからと言って仕返しはされないんです、、、。生き返るってわかっていながらわたしたち(弟)はなんども殺すんです、、、。両親でさえも、、、。両親を恨んでいるとかそういうのはありません。これを見て嫌な思いするかもしれませんが、本当に飛び起きます😭😭親が病気とかそんなのでもないです、、、。なんなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い夢見ましたよ!!
妊娠中はホルモンバランスも崩れるし、やっぱり不安も有るので夢に表れると思います!!

♡

私も殺される夢とか1日で4回流産する夢とか
もー最悪な夢たくさん見ましたよ(´+ω+`)!!
しかも何が怖いって私の夢リアルすぎて、、、

妊娠中は変な夢見る人多いいみたいです!!(ノω;`)

ゆうう♡

妊娠してから怖い夢よく見ます😭
一回はうなされてたみたいで、旦那に起こされました💦
旦那曰く、怖い夢は日中感じてる不安とか心配事を脳が処理する為に見るそうです(>_<)💦

y

私もよく怖い夢見ました😭夢の中で泣いて、現実でも泣いて起きることがあったり。。。私の場合は殺される夢とか追いかけられる夢とかが多かったです💦

夢占いしてみたら、不安とかストレスからこういう夢を見てしまうと書いてありました( ´・_・` )

妊娠中ホルモンバランスの乱れとか体の変化や出産のことで何かしら不安になることが多いからかな?と勝手に思ってます😔

あります(><)
叫んで起きたことが2、3回あり、実家にいる時に母と弟がライオンにたべられそうになってあたしがお母さん!!てチョーでかい声で叫びましたwみんなびっくり飛び起きましたw

あとは卵が生まれた夢とか😓

私も血だらけの首だけの人形
持って歩いてたりとか
芸能人の方が血だらけで
包丁を振り回してる夢とか
みました あとは幽霊?だったり……

アリス

出産中私と赤ちゃんが死んだ夢みました

ぴーすけ

あります!2週間程、毎日みてました\(^o^)/
高い所から落ちたりマグマに焼かれたりイルカに噛み殺されたり、通り魔や連続殺人範に殺されたり…夢の続きを次の日見ることもありました!

私は心拍確認出来た途端、悪夢が無くなりました(*^^*)不安だったんでしょうかね。

私も最近よく怖い夢みます😭
腐った猫の死骸を持ってたり、旦那に浮気されてショックで泣き叫んだ挙句もう好きじゃないと冷たく言われ飛び起きたり…😭

猫も大好きだし旦那も大好きなのでリアルな夢に毎回ショックを受けてます( ´•ω•` )💦
楽しい夢なんていつみたか覚えてないです(>_<)

雪見まんじゅう

妊娠初期、中期に私も人を殺しちゃう夢見てます。
相手は誰かわからないんですが、すごく目覚めが悪いし、不安になりました。
汗だくで夜中に目が覚めるし…
テレビで殺人事件で犯人見つかってないってやってると、旦那に、私じゃないよね!?って聞いてました…(。´Д⊂)
本当にもうあんな思いはしたくないです( ´△`)
私も恨みとかはないとおもうんですが、不安とか精神的なものなんですかね。
私は後期に入ってから怖い夢は見てません…😅