※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊娠・出産

明日の予定帝王切開が怖くて不安で、痛みや手術後のことが心配。上の子と離れるのも寂しい。一緒に頑張りましょう。

明日の予定帝王切開が怖くてたまりません!!笑
1人目の時は緊急だったのであれよあれよと進んで終わり
ただただ超絶な痛みに耐えました!!!笑
けど今回は予定ということもあり あの時の痛みが…と考えると怖くて怖くて仕方がありません!!笑
超スパルタ産院での帝王切開なので 術後は痛み止めの点滴や注射などはなく 座薬のみです!笑
怖い!!!!笑 痛い!!笑

上の子と離れる寂しさも半端じゃないです!とっても不安で今日1日たくさん泣きました!!笑
どうか無事に手術が終わりますように!!!
可愛い可愛い赤ちゃんに会えますように!!
そして退院したらたっくさん息子をぎゅっと抱きしめてあげたいです!!!

こんなまとまってない文章ですみません。。
出産を終えた全国のお母さん本当にお疲れ様です!!
そして私のように予定帝王切開が待っているお母さん
一緒に頑張りましょう!!!
そして私にもエールをください(;;)(;;)(;;)

コメント

☀︎Sunny:)

私もビビり倒してましたが、いざその時が来たら「よっしゃこいっ!!」って感じでした!

そしたら全然痛くなくて、術後も楽々で、拍子抜けでした🥳💓

大丈夫です!頑張ってください🙌💓

  • おにく

    おにく

    よーし!私も「よっしゃこいっ!」精神で頑張っちゃいます!!笑

    ほんとですか!?私も術後楽ちんがいいー(;;)笑
    でもSunnyさんに勇気づけられたので頑張れます!!
    ありがとうございます♥

    • 8月5日
よし

明日の帝王切開不安な気持ちわかります!
1人目も2人目も帝王切開で3人目も帝王切開の予定です😭
もうあの痛みをもう一度と思うと本当に怖いです😭
気休めになればですが
私は子供2人違う病院で出産したのですが、
1人目は痛み止めの点滴
2人目は座薬でした!
私には座薬の方が合っていたようで気持ちレベルですが座薬の方がまだ痛みレベルがマシだった気がします😆
一日目がとにかくしんどいと思いますが2日目から和らいでくると思うので(それでも痛いですが、、、)
なんとか上のお子さんにぎゅーする事と赤ちゃんを抱っこする事を励みに頑張ってください!応援してます😭

  • おにく

    おにく

    座薬の方がよしさんには合っていたんですね!!
    実は1人目の時 看護師さんに座薬を入れてもらうのが恥ずかしすぎて1度しか使えなかったので 今回は使えるだけ使おうと思います♩

    上の子と赤ちゃんに会えるのを原動力に頑張ります!
    ありがとうございます♥

    • 8月5日
u.

私も明日手術です🥲
何事もなく無事に出産できるといいなと思っています🥲
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥲
頑張りましょう🥲💪🏻

  • おにく

    おにく

    わー!同じ日なんですね(><)
    とってもとっても怖くなりますよね(><)
    けど同じ日に一緒に頑張るu.さんが居ると思うと とっても心強いです!
    一緒に頑張りましょう★
    そしてお互い母子ともに無事に終わりますように!!

    • 8月5日
しろ🔰

私も明日、帝王切開で出産予定です🐣!!
初めてなので怖いですが、、、
待望の赤ちゃんに会えるのが楽しみです🌈😌

でも本当はかなーり怯えてます((( ;゚Д゚)))

  • おにく

    おにく

    あおねこさんも同じ日ですね!
    初めてだと未知の痛さでもっともっと不安ですよね(;;)
    待望の天使に会えるなんて それ以上の幸せはないですよね♥

    私も2度目なのにとってもとっても怖いですが同じ日に一緒に頑張るあおねこさんが居ると思うと 私もとっても心強いです!
    一緒に頑張りましょうね★

    • 8月5日
やん

私も明日帝王切開です。
3回目です。
上の子2人のことが不安で仕方ありません。テレビ電話終えて切った後、2人はずっと号泣していたそうです...
それをみた旦那まで寂しくなってしまったとのこと笑

3回目でも怖くて仕方ありません。
でも産むしかないので、一緒に頑張りましょう。

  • おにく

    おにく

    やっぱり上の子と離れるの不安で仕方がないですよね(><)
    はじめてのママリさんのお話を聞いて また私も目頭が熱くなってしまいました(;;)

    3回目だなんて凄すぎます(><)
    一緒に頑張れると思うと とっても心強いです!お互い母子ともに無事に終わりますように★

    • 8月5日
  • やん

    やん


    こちらこそ、心強いです!ありがとうございます!!😭
    お互いまたここで明日、いい報告したいですね😭❤️❤️

    • 8月5日
ニサ

私も1人目は緊急帝王切開であれよあれよと終わりました(笑)
2人目は予定帝王切開だったのが早く陣痛がきて
これも緊急帝王切開になりました(笑)
1人目は全身麻酔、2人目下半身麻酔だったので
生まれた瞬間は泣きました(笑)
2人とも同じ病院で座薬とロキソニンしかなくて
1人目は座薬とロキソニン使えるだけ使いました!
歩くのもやっとでもう激痛、もう産まないと思ったときも。
が、2人目はロキソニン少し飲んだだけで
翌日から痛いけど歩けましたよ!
2人目の方がしんどいって方が多いですが
2人目の方が楽だった人もここに(笑)
人生長い時間の中で激痛なのは数日間
って私は自分に言い聞かせてました(笑)

  • おにく

    おにく

    わー!2回とも緊急帝王切開だったんですね!!
    しかも私と同じで座薬とロキソニンのみなんですね!!
    1人目の時座薬入れてもらうのが恥ずかしすぎて 1度しか使わなかったので 私も今回は座薬もロキソニンもフルで使おうと思います!笑

    2人目の方がしんどいって私も聞いてめちゃくちゃビビってたんですがナイトさんのお話を聞いて 勝手に私も2人目の方が楽だわーって思っておきます!!笑
    たしかに激痛は長い人生の中で数日間!!
    よし!頑張れます( •̀∀•́ )b
    ありがとうございます♥

    • 8月5日
maimai

明日予定帝王切開でただいま入院中です!1人目は緊急だったのですが今回は分かってるぶんこわいです…😭そして朝から浣腸って言われてどんな感じなんかどきどきしてます🥺笑

  • おにく

    おにく

    おはようございます☀︎
    前日入院だったんですね!
    浣腸地味に辛いやつですね(;;)
    私も1人目の時しました(;;)
    お互い頑張りましょうね!!

    • 8月6日