※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただいま別居中で今月調停があります。私は弁護士に頼んであるのですが…

ただいま別居中で今月調停があります。

私は弁護士に頼んであるのですが、弁護士から、旦那も代理人を頼んだということを伝えられたのですが、弁護士がその名前を教えてくださいと聞いたところ答えなかったらしく...受任通知も来ていません。

うそも平気でつく人なので本当なのかわかりません。

最近はストーカーみたく私の実家あたりをうろちょろしていて😓

私が公園に連れて行くと必ずと言っていいほど車をみかけますし、追っかけられたこともあります。
出くわす確率が高いのでGPSとかつけられてるんじゃないかと思ったり...ドラレコも検討していますが...

ちなみに実家と今旦那が住んでいるところは40分くらいかかるところです💦

何をされるとかではないけどかなりのストレスです。。

早く解放されたい😭

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人が本当に弁護士に依頼しているのであれば、弁護士同士でのやり取りが始まるはずです。

ひとまず変なことをされないように外出は避けてご実家でゆっくり過ごすしかないですね(>_<)💦

N&Y

警察に警告出してもらうとかはどうでしょう?

特定通報者の手続きする時に、何して欲しい?の項目に、警告出してとかもありましたよ!