※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
妊娠・出産

妊娠中、つわりがひどくて毎日気持ち悪いです。食欲もなく、つらいです。

弱音を吐かせてください。
1人目の時はほぼつわりがありませんでした。
2人目の今、ずっと気持ち悪いです、、
嘔吐まではいかないので軽いとは思いますが、毎日毎日気持ち悪くて、いつになったら終わるんだろうと嫌になってます🤷🏻‍♀️
お腹すいても気持ち悪い。食べても気持ち悪い。どうしようもないです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️😭笑

コメント

ぷーちゃん

つわりしんどいですよね😣
私も2人目妊娠中で、空腹でも気持ち悪いし、かといって食べても気持ち悪くなって吐くしで加減がむずかしかったです💦
私は1人目も2人目も5ヶ月入って少ししたくらいに落ち着いてきました✨

• なっちょん

なっちょん

空腹でも食べても気持ち悪いのほんと嫌ですよね😭
    5ヶ月ですか…😭😭
    先は長いですね、、がんばります😭
    コメントありがとうございます😭💓

• 8月5日
スーパー主婦になりたい私。

悪阻って本当に辛いですょね。
私は毎回悪阻があるタイプでしたが、初めての時は未知すぎて検索魔になってたのを思い出します。

結局は耐え過ごすしかないのですが、二人目の時は在宅仕事だったので、少し時間やペースに余裕があり、色んな体勢で仕事をしてましたが、ふかふかのソファーでダラーんとしてると少し緩和しました。
その体勢で数時間ぼーっとしていたこともあります。

なっちょんさんが一番楽な体勢を見つけて見てください。そして、ぼーっとする時間を作ってみてください。

無理をせず、今を乗り越えれば、可愛い赤ちゃんに会えますょー

• なっちょん

なっちょん

私も今未知すぎて検索魔になってますが有益な情報ってあまりないですよね😭
    楽な姿勢探してみます!日中上の子と一緒にいるのでなかなかゆっくりできませんが、がんばります😭
    コメントありがとうございます😭💓

• 8月5日