※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
産婦人科・小児科

明日、3回目の帝王切開で出産予定。入院中、手術が怖いけど上の子供たちのことが心配。個室でゆっくりできるけど、家族との離れ離れが寂しい。パパは頑張ってくれている。手術前にエールをください。

明日、3人目を
3回目の帝王切開にて出産予定です!
先程入院しました。
(前日の検査はすべておわり、おやつも出てめちゃめちゃ1人を満喫してます)

3回目で3回とも同じ病院ということもあり、
入院は慣れっこですがやはり手術が怖いです。
それと何より上の二人のことが心配でなりません。
コロナ禍のため妊娠中から付き添い、立ち会い分娩、入院中の面会は一切出来ません。
4才の長男、1才9ヶ月の長女がいまして、まだ二人とも小さいので、パパと一緒に頑張って乗り切ってくれるか、とても心配でなりません。

(心配な反面、病院は個室で快適で、こんなにゆっくりできることはもうないんじゃないかと思って、だらだらできて嬉しい気持ちもあります笑)

パパは全力で頑張ってくれてます。
だんなとは荷物を持ってきてもらい、ロビーで看護師さんに「旦那さんはここまでです」と引き離されました。笑
ちょっと泣きそうになりました笑

会えない分、TV電話で頻繁に連絡とる予定です。
来週木曜日までの入院なので、こどもたちにとっても寂しい思いをさせてしまいますが、私以外にも同じような方いらっしゃいますか。

そして手術を前にみなさんどうか私にエールをください!笑

恐怖です!!!宜しくおねがいいたします!!!!!

コメント

私も帝王切開でしたが、緊急だったので手術の準備中は陣痛に耐えることに必死で何が何だか状態であっという間の出来事でした😓
でもこれが二人目、三人目となると、事前に検査とかの準備が行われて、今からだ〜と思いながら挑むのかと思うと、想像しただけでも怖いです😞💦
このご時世で付き添い等も出来ないのも本当につらいですよね…
三人目で先輩ママさんなので、私なんかが何言っても励ましにならないとは思いますが、頑張ってください😭✊!!!

ままり

わたしも3月に2人目を帝王切開しましたが、やはり自分で手術台にあがって麻酔打ってもらって意識ある中お腹切られるのは本当に緊張しますよね、、😢❤
そして立ち会いもお見舞いも無しは辛いし寂しいですよね。
お子さんたちも寂しいとは思いますが、きっとママと赤ちゃんの帰りを楽しみに待っていると思います❤
私も何年か後には3人目が欲しいので、3人帝王切開される方を尊敬しています✨
出産がんばってくださいね〜( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

ちびまるこ

10月に4人目を4回目の帝王切開で出産予定です😭今からめちゃくちゃ怖いのと寂しいのとで既に鬱々しています😭💦

体調いかがでしょう??

残酷なこと言いますが、私は3人ともすぐに歩き始めたおかげで(3人目は術後20時間くらいで歩きました笑)癒着なく今に至ります‼️
かなり痛いと思いますが少しでも歩けそうやったら早めに歩いてくださいね😭