
コメント

いちこ*゜
私も生理予定日付近に生理痛のときにある下腹部痛、鈍痛、腰痛、乳首痛がありましたが生理が来なくて、おかしいな…もしかして?と思ってたのですがガッカリするのが嫌で生理予定日から2週間遅れて検査したところ妊娠してました!
1週間遅れてたら検査してもいいような気がしますが、私みたいに延ばし延ばしでもいいかもしれませんね。ただ悶々としますが(^_^;)
ちなみに6wだと思ってたらまだ5wで胎嚢しか見えなかったので、受診早すぎたことを後悔してます(-_-;)次の受診まで2週間も期間があるので…

退会ユーザー
こんにちは(^^)
私は前回生理8/16〜だったのですが、9月の開始予定日になってもこなかったため20日に検査薬したところ陽性反応出ました。
4日以上過ぎているのであれば反応は出るのではないかなと思います。
-
まりちゃん
そうなんですね!おめでとうございます!
この間は結局不順だったので検査するの怖くて💦- 9月22日
-
退会ユーザー
そうでしたか、、、
今回は赤ちゃんきてくれますように!- 9月22日
-
まりちゃん
毎回妊娠かと思って
検査するんですけど
陰性なので
今回もどーせ…
ってなってしまって
検査する気に
なれないんですよね😭- 9月22日

ジュっち
私も前回生理が8/15~で、たぶん排卵日が8/31でした。
私は生理予定日1週間後まで待てず、8/17にフライングしましたが、ハッキリ陽性が出ました。
もうしっかり陽性が出る時期だと思いますよ!!
私も今にも生理が来るようなお腹と腰の痛みありました!
ちなみにドゥテスト使いました!
-
まりちゃん
ラルーンだと31日排卵日でした!
不順なのでただ遅れてるだけ…
とか思ったらなかなか勇気が
出なくてですね('A`)
それで2回妊娠してなかったので…- 9月22日
-
ジュっち
そうなんですね、では最終タイミングから3週間後に検査薬して陰性なら可能性はほぼないと言われるので、それだといつくらいですか?
- 9月22日
-
まりちゃん
ここ最近毎日なのでそれも
分からないんですよね…- 9月22日
-
ジュっち
そうなんですか!
では今月末とかにしてみては?
私と大体同じ感じなので、今月末ならもう6wに入ってますし、陽性が出たらすぐに病院行けばいいと思いますよ☆- 9月22日
-
まりちゃん
そうですね!!
もしかしたらその間に
生理来るかもしれないし…
待ってみますね!
ありがとうございました!- 9月22日
まりちゃん
回答ありがとうございます!
そうなんですね〜
今まではフライングとか平気で
やってたんですけど
もったいないのとガッカリ
したくないのとあって笑
ラルーンだと1週間遅れで
ルナルナだと4日遅れなので
よくわかんなくて😭💦