※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

悩んでます。外構工事をしたんですがコンクリートから水が出てきます。…

悩んでます。外構工事をしたんですがコンクリートから水が出てきます。それを言ったら地形上しょうがないみたいで、やり直しはできるみたいです。お金は10万払わないとやってくれないみたいです。それなら先になんで言わないのか、、
こうなるとは思ってなかったと外構に言われました。
全て工事は完了してるのでお金を全て払ってくださいと言われました。
コンクリートは別になるので、完了費を振り込んでくださいと、、
納得いかないですが向こうは払う気なし、、
とりあえず完了費払ったほうがいいですかね??
やり直しするまで払わないって言おうと思ったけど他のところは完了してるし、、
一応紹介元にはいいました、、
みなさんなら一応払いに行きますか?
あと100万払うの残ってます。

コメント