※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮筋腫ってなくなることあるんですね😊上の子妊娠時8cm→産後3cmが3つ年…

子宮筋腫ってなくなることあるんですね😊

上の子妊娠時8cm→産後3cmが3つ
年1回通うが変わらずにいました。
下の子妊娠時3cmが2つ→産後すぐはまだあり産後6ヶ月の今日見てもらったら見当たらないとのことです!!

上の子妊娠時まで産婦人科に行ったことがなかったので妊娠前に何cmだったのかはわかりませんが妊娠時は大きくなるとはいえ8cmあったものはどこにいったのか💦💦

上の子妊娠時は初めての妊娠で不安もあるなか8cmの子宮筋腫で大学病院転院、下の子もコロナ禍での妊娠で大学病院での出産。
もし3人目が授かれれば大学病院は高いし食事も質素だったので個人病院で美味しい食事を食べたいです☺️

コメント