※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との関係に不安を感じています。最初は優しくてアピールしてくれたけど、最近は返事が遅くなったり既読無視も。遊び人なのではないかと不安です。

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。

付き合う前は向こうのアピールが凄くてLINEの返事も早かったし、可愛いとか言ってくれてたし話題振ってくれたりで。
付き合って最初の頃も会えない時は電話しよーとか言ってくれてました。

元々ドライというか素っ気ないところはある人ですが、付き合ってからLINEの返事がどんどん遅くなって最近では別に既読無視するところじゃなくない?ってところで既読無視だったり、お休みの日でも半日返事こなかったりが当たり前になってきました。

多分、今の彼が素の彼なんだとは思うのですが…
どうしても不安になる自分がいます。
元々結構遊んでた人だし、お金も持ってて身長も高くて顔も良くて寄ってくる女はいっぱいだろうし。

コメント

まいちゃん☆

別れた方が良いと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めてるの?って聞いたら好きに決まってるじゃんって来ました🥲
    会ってる時とか電話してる時は全然普通に愛情表現もしてくれるのですがLINEってなると急に素っ気なくて…

• 8月5日
s

これからも悩むことに
なりそうで心配です(´・ω・`)

姉妹ママ

私の今の旦那もまさにそんな感じでした😂
遠距離だったので、すごく不安でしたが自分が受け入れるか、無理なら別れるしかないと思い私は受け入れました

参考になってるかわかりませんが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくる時はすぐかえってくるので、あまり考えず行こうと思います😂多分友達との時間は友達に使いたいんでしょうね

• 8月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

男の人って案外深く考えてないものなのでそんな感じで考えていったら楽かもしれません🤔!

頑張ってください☺️

• 8月6日