※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
産婦人科・小児科

旦那との仲良し後に出血、病院で検査。基礎体温、クラミジア・血液検査、子宮頚がん検査。妊娠希望で基礎体温見て排卵確認。運動不足、体重増加も悩み。可能性について考え中。

7/26排卵予定日に旦那さんと仲良くしたら生理がきた程の量を出血しました。
病院で、基礎体温をつけてください!と言う事だったので、つけた物を今日病院で渡しました。

クラミジアと血液検査して子宮頚がんも調べてきました!
二人目の妊娠希望ですが、生理も順調でトラブルはなかったですが、なかなか出来なくてこのタイミングで病院にいきました!
今日病院で検査をしたのでまだ結果はでていませんが、先生が基礎体温をみて排卵してなさそうだねって話で今回は終わりました!
また基礎体温はつけていくつもりですが、同じような方がいたらアドバイスほしいなと思ってます!

基礎体温が上がらないと排卵してないから、頑張って仲良くしても出来ないって事は、基礎体温をあげるように努力家すればできる可能性も増えるって感じなのか今、冷静になって聞き忘れてる事に気付き、可能性的にはどうなのかなーと(..)

卵巣嚢腫2回経験後、
一人目帝王切開、2年後二人目流産してここから今にいたります。
運動不足だし
一人目妊娠してから結構太ってます(__)
まだ望みはあるのかなー

コメント

y

質問の答えではないですが、
食生活どんな感じですか?☺️
よく飲むもの、よく食べるものなど教えてください!

  • ぱんな

    ぱんな

    朝は、食パンで、
    お昼ご飯は、仕事終わりになって14:00位に、スーパーでお弁当やコンビニでサラダラーメンとかです😳あとは、ごく普通の魚とか肉料理が多いけど、たまにご飯粒は抜きにして、豆腐納豆キムチとかにしてます!
    飲み物は、緑茶麦茶ルイボスティ野菜ジュース珈琲かな?
    暑すぎると、たまーのたまに、炭酸レモン水とかも飲みます!

    お酒も飲みます(__)
    これもよくないと思いますが、、、😞

    • 8月5日
  • y

    y

    お仕事のあとだとご飯面倒ですもんね😭
    コンビニやスーパーのお惣菜やお弁当の油がよくなかったりします😭
    それで友達も太りました💦💦
    ご飯抜きにして
    おやつ食べたり他のもの食べすぎたりしないですか?😂

    なかなか難しいですが
    3食バランスよく食べるのがやっぱりいいそうです!
    お酒はワイン、ハイボール、焼酎がいいですよ!

    • 8月5日