※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親のお兄さんの奥さんとのづきあいが少し面倒だなと思っています…

旦那の親のお兄さんの奥さんとのづきあいが少し面倒だなと思っています。
御中元を送ったのですが、お返しにビール券をもらいましたが…今妊娠中なのを知ってるのになんでこんなの送ってきたのと思いました。
嫌がらせですかね?

正直、連絡先も義母が勝手に教えていてLINEも勝手に登録されて連絡来て理解出来ませんでした。

旦那には結婚してすぐの頃に連絡はあなたがしてよ。といいましたが面倒だと言われてしまって…
正直、義母と堂々ぐらいに連絡が来て鬱陶しと思うこともあって…
どうしたらやめてもらえますかね💦💦

コメント

piko

ご主人はお酒のまないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みますが、そんなに飲みません

• 8月4日
  • piko

piko

お返しでビール券ってよくある事なので嫌がらせではないと思いますよ💦
    だけど妊娠中だったらお米券にするとか配慮があってもいいのかなとは思いますが😅

• 8月4日
はな

ご主人がお酒飲むなら嫌がらせではないのでは??
元々奥さんしか飲む人いなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼ飲みません。

• 8月4日
ままり

嫌がらせとは思わないけど、なんでビール券?!とは思いますね💧笑

文章だけだとどんな連絡が来るのかはわからないですがすごい来るのですか?