※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

授乳中でも葉酸は摂取しても大丈夫ですか?無理な運動で受精が妨げられるでしょうか?

二人目を考えています。
妊活中から良いとされる葉酸は授乳中でも摂取しても大丈夫なんでしょうか?

また普段から無理にしてると(上の子の世話で抱っこひもでお腹を締め付けたり、走り回ったり)受精するものでもしないのでしょうか?😭

コメント

すらいむ

葉酸摂って大丈夫です。

毎日上の子をおぶりながら
仕事して走り回ったりしてましたが
下の子授かったので関係ないと思います!

• はーにゃん

はーにゃん

葉酸はとって大丈夫なんですね✨あまり気にしないようにしたいと思います(*´▽`*)

• 9月22日
ソラン

葉酸は授乳中でも積極的に摂ったほうがいいです!抱っこ紐とか走り回るとかそれはそこまで神経質にならなくても普通にしてて大丈夫だと思いますよ!
私は到底早めの妊娠なんて考えられなかったので息子が2歳半二なるちょっと前に妊活を始めて2歳半の時に妊娠しました。

別に日常生活は普通にしてていいと思いますよ!うちは上が男の子なので常に走り回ってましたからね〜笑!

• はーにゃん

はーにゃん

葉酸、さっそく買いに行ってきます💕
    普段もあまり神経質にならなくて良いんですね✨今から妊活をして妊娠しやすい体を作ります🎶

• 9月22日
*K♡MAMA*

葉酸は妊娠中、授乳中と限らず普段から摂取してた方がイイものみたいですよ!!

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんですね‼
    出産を機にやめてしまいました😭

• 9月22日