※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
ココロ・悩み

嫌いな人が不幸になる経験、偶然でしょうか?気になります。同じ経験の方いますか?

ちょっと変な話をします。

自分が嫌いと思った人が居なくなったり、不幸になります。そういったことがちょいちょいあります。

①職場の意地悪なお局が退社。
②ヒステリー気味な姑が乳癌で昨年死亡。
③腹黒友人が不倫女になって泥沼。

単なる偶然ですかね…??

他にちょいちょいあるので、少し気になりました。
こういった経験されてる方居ませんか??

コメント

ぼっち

私は逆パターンで、嫌いじゃなく、好きで気にかけた人が不幸にあいます。
滅多に顔を合わさないけど、会うと優しいおばちゃんの事をふと思い出して祖母に連絡するとその日に亡くなった。

その旦那に当たるおじさんの事も、おばちゃんが無くなった3年後にふと思い出して祖母に連絡すると前日に亡くなってた。

入院してるひいおばあちゃんに旅行に行く前にお見舞いに行ったその翌日に亡くなった。

ひぃおじいちゃんの誕生日の日に会えないからと1週間前にプレゼントを渡すと数日後に亡くなってしまったたと言うのが、身内の場合で

友達の事になると、捕まってしまったり、泥沼になったりと。

今はそういった現象ないですが、10代の頃はよくあり気持ち悪がられてました

まめ

私もあります。

ものすごい嫌いな上司が左遷され。
ものすごい嫌がらせする先輩が退職。
仕事を丸投げする先輩が不倫がバレて退職。

浮気をした元カレは未だに独身でハゲる

あ、これはみんな自業自得な人ばかりですね💦

②の乳ガンはさすがに気の毒だと思いますが、あとは自業自得ですね🤗✨

おうちゃん🐘🌿

わたしもあります💦
この人嫌いだな〜と思うと、突然退社したり💦

昔、あなたは人を惹きつける力が強いと言われたことがあるので、その反対で突き放す力もあるのかな?なんて思ってます…💦

はじめてのママリ🔰

そこで不幸になれとおもいますか?

はじめてのママリ

その能力、欲しいです!