※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期のベビーカーの暑さ対策教えてください。

この時期のベビーカーの暑さ対策教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園までの距離によりますね、、うちは暑くて子供たちが外歩くの嫌がるし、涼しいので車送迎してます。
ベビーカーの暑さ対策と言っても同じく背中や足元に保冷剤置いて日除けの幌をガッツリ閉めるしかないかと。。

ベビーカー用のクーラーシート最高です!
ベビーカーに取り付けるシートなんですが、シート全体から柔らかい風が出てくるので風通しがよくなってそれだけでもかなり涼しいです😊
チャイルドシートにも取り付けできます!
今日は私の住む所は最高34℃でかなり暑いので、ベビーカーにそのクーラーシート+保冷剤+扇風機で行きました。
20分くらい歩いても全然平気そうで汗ひとつかかずに寝てました!
チャイルドシートだとエアコンあるので保冷剤なしのクーラーシートのみでかなり涼しくなります。
ベビーカーにつける場合、クーラーシートはつけたまま折り畳みもできるので毎回つけ外しする手間もないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるんですね!ちなみにどちらのメーカーのものでしょうか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤はケーキ屋さんとかでもらう小さいの使ってますか?

• 8月4日

退会ユーザー

私が使ってるのはTAOTAOのクーラーファンシートで今は完売してるんです😭
    すみません😭
    が、ほぼ同じやつが各メーカーから出ていて「クーラーファンシート」で検索かけると沢山出てきます💡
    機能的にはどこのやつでも変わらないのでどのメーカーでも良さそうです☺️
    保冷剤は抱っこ紐用のものをファンシートの背中部分にくくりつけてます。(画像のやつです。今トイザらスでセールなってます😂)
    それで冷たすぎない冷風機みたいな感じになってます👶

• 8月4日