※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お仕事

つわりで会社を休んでいる方は、自分で母子健康カードを提出するか迷っています。自分で持っていくと働けると思われるのが不安です。

つわりで会社を休んでおられる方って母子健康カードを会社に提出自分でされましたか❓(>_<)
旦那さんや家族に持っていってもらいましたか❓(>_<)

体調がマシな時に自分で持っていこうか悩んでいるのですが、自分で持って来れるなら働けよと思われそうで不安です。。

コメント

りる

出歩くのも辛い時があったのと、体調に波があったので夫にレターパック買ってきてもらって会社に郵送でいいか確認して送りました💦

はじめてのママリ🔰

外に出るのもしんどいので郵送しました!

つくね

復帰後に持っていきました!!
会社からそれで大丈夫とのことだったので。
現在も切迫早産で母子健康カード出てますが、それは郵送しています🤗

自分で持っていくと、えっ大丈夫そうじゃん。って思われそうですよね😢
なので郵送がオススメです!!!!