※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもが少し前から咳と鼻水が出てましたが、病院で貰った薬飲んで一昨…

子どもが少し前から咳と鼻水が出てましたが、病院で貰った薬飲んで一昨日と昨日はもう症状はなく熱もなくて幼稚園行かせてました💦
今日朝起きてみたら咳が多めで鼻水も、、、またぶり返したようで😭

私は子どもの体調ももう良くなったと思っていたので昨日ワクチン接種2回目をした結果今軽い頭痛と37.3の発熱

子ども幼稚園行かせる?休ませる?
私も会社は行く?休む?

子どもと2人で休んだら子どもは咳と鼻水だけで熱はなくめちゃくちゃ元気、、、絶対休めない😱😱

旦那は仕事休めない、今日は帰りも遅い、、、
なんでいつも子ども休ませたりの判断私に丸投げするんだろう(T^T)

イライラ、、、

コメント