※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
家族・旦那

義母から私が全然好みじゃない服が送られてきました😅正直着せたくないで…

義母から私が全然好みじゃない服が送られてきました😅
正直着せたくないです💦
遠いところに住んでいるので、一度だけ着せて写真撮って送ればそれでいいのかもしれませんが、娘はかぶるタイプの服をまだ嫌がるのにかぶるタイプの服なのでそれも面倒くさくて😂

ひとりっ子の旦那が生まれる時に女の子だって言われていたのに生まれたら男の子だったっていうのがあって、女の子の服とかたくさん用意してたのにあまり着せられなかった過去があるみたいで💦

自分の子で叶えられなかった女の子に可愛い服着せるっていうのをやりたいのかもしれないですが、好みじゃない服はちょっとな〜って感じです😂

洋服送ってくれるのはありがたいんですけどね〜
送ってもらえるだけありがたいと思えない私は心が狭いでしょうか😂

義母から着せたくない服が送られてきた時皆さんどうしてますか?

コメント

ゆゆ

即メルカリ行きです♪
新品未使用タグ付きでほぼ定価で売れるので(笑)

• ぼたん

ぼたん

一度でも着てしまうと新品未使用にならなくなっちゃうので、やっぱりそのまま出したいですよね😂
    今は着られないくらい大きいサイズが送られてきたので、着られるまで取っておくって言ってそのままフェードアウトでいけますかね😂

• 8月5日
あやこ

小さな頃は我慢です。3歳くらいになると好みが出てきます。
そしたら、好みがあるのでお洋服はちょっとと断れます。
うちは、近くに住んでいて義母が来る度に着せてたので、いつ来てもこの服ねと言われて焦りました。

• ぼたん

ぼたん

娘の好みが出てくるまで我慢ですね😖
    それは焦りますね💦

• 8月5日
はち

全然心狭くないですよ!むしろ優しいですよ。( ˊᵕˋ* )

お風呂あがりにでもタグ付きのまま試着して写真撮って送ったら大丈夫じゃないですかね!
念のため、サイズアウトするまで保管しておいた方がよいかも良いかも。
子供服なら、上の方がおっしゃるように来年でもいつでも売れます。

• ぼたん

ぼたん

1年後くらいにぴったりになるような大きいサイズが送られてきました😂
    忘れた頃に売ります!笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえず娘ちゃんには悪いですがきてもらって写真だけとって売ったり、捨てていいと思います😞うちは好みじゃないのとかではなく毎回毎日大量に買ってくれて量がおおくて、何回か着せたら捨ててます!どうせ来年は着れないしまた来年は来年で新しいの買ってくるだろうしタンスの肥やしにしてもしょうがないですもんね😞

• ぼたん

ぼたん

なるほど🤔
    売っちゃっていいですかね😂
    正直もう服は送ってきて欲しくないですよね💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちも最近きました~(>_<)
申し訳ないけど外着にはしたくないので部屋着として着せてます!!!
ブランドのだったらタグ付きのまま保管していつか売っちゃうかもです♡笑

• ぼたん

ぼたん

部屋着にもできないようなフリルがついたやつで、もっと実用的なのにしてくれと思いました😅笑
    そんなにいいブランドの服ではないですが💦売りたいと思います!

• 8月5日
おと

全然心狭くないです💔🥺

気持ちはありがたいですが、
その分おしりふきやオムツのが正直有り難いと思っちゃいます!!
うちも洋服貰いましたが、
一回もきていないものもあります!

• ぼたん

ぼたん

本当に、おしりふきとかおむつとか消耗品の方がありがたいですよねー!!
    孫に自分の好きな服着せたいのは分かりますが、、
    あなたの着せ替え人形ではありませんって感じです😅笑

• 8月5日
わんこ

孫に服を買ってあげたいって思うのは誰もが思うことなのでしょうがないかなぁって私は思います😂
義母好きじゃないですけどわたしは一度だけ着せて会わせて(市内なので笑)見せたら売ります。笑

オムツなど消耗品が一番がありがたいんですけどね〜。
気づいて欲しいです…。笑

• ぼたん

ぼたん

服より必要な物あるの気づいて欲しいですよね、、笑
    なんなら、これで好きなもの買いなさいって現金もらえるのが1番嬉しいです!🤣

• 8月5日
ママリ

私ももらったけど、好みじゃないやつは着せてないし、さらには子供も着ないし😅どこやったろ?なのを今思い出しました笑
もうお下がりだけでもいっぱいあるし、好みじゃないやつはさらにいらない😅なかったら着せてるかもですが…

• ぼたん

ぼたん

どこかやっても向こうは忘れてくれますかね?笑

また今度着せるってそのまま着せなくてもバレないでしょうか😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

気づかいするとすれば会った時か、写真撮る時だけ着せてるか…🤣うちは最近は手作り品(義母のではない)とかで売りようも無く。。。それなりに会いますが突っ込まれた事はないですけどね。誰か好みの人いないかなーー😅

• 8月5日
ぽん

メルカリで売ってます😂
一度も着させないですよー😂

• ぼたん

ぼたん

いいですね!
    新品未使用で売るしかないですね!笑

• 8月5日
3人の男の子ママ

全然心狭くないですよ😁
うちは義母から「I♡ばあば」と書かれたロンパースが届きましたが未使用タグ付きのままサイズアウトしました😂
好みとか言うレベルでは無いので部屋着にすらなりませんでした😅

• ぼたん

ぼたん

それはかなり引きますね、、😅
    こっちが喜ばせたくて着せるのは分かりますが、まさか自分で買って送ってくるとは😅

• 8月5日