※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
ココロ・悩み

もうほんとこれは子育てあるあるだと思うのですが、子供たちと一緒に寝…

もうほんとこれは子育てあるあるだと思うのですが、子供たちと一緒に寝てるとなかなか熟睡できず常に寝不足です😂
最近は夜中にあっつー!と目が覚めたら子供がぴったりくっついていたり、布団つめたっ!と思ったら子供の寝汗だったり、クーラーさむっ!で起きることもあるし、蹴られたり頭部落下で起こされることもあるし、「お茶ー!😭」「おしっこー!😭」でも起こされるし…。
もう何年しっかり寝てないやら。

今悩んでいるのは一瞬ぐらっとするめまい?です。ほぼ毎日あります💦(脳の検査は異常なしです)
色々調べているとこのタイプは睡眠不足やストレスでよく起こると。
ぐらっとした瞬間いやな気持ちになったり不安感が増すのでなんとか改善したいのですが…
睡眠の質を上げる方法、何かアドバイスなどあれば教えてください😭
ちなみにダブルベットのマットレス(クーラーの真下)に主人と長男、横にシングルの布団を敷いて次男と私が寝ていますが、朝は私のシングル布団に子供たちが潜り込み身を寄せ合っています😂

コメント