※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび▽・x・▽
家族・旦那

義理父のグチです。゚(゚´Д`゚)゚。子供を産む前から、ママ友は作っておけ、…

義理父のグチです。゚(゚´Д`゚)゚。
子供を産む前から、ママ友は作っておけ、相談したり気晴らしになっていいだろうって言われてました。
私自身もそう思ってたので、支援センターに行ったりして数名仲のいい方もできて、ランチに行ったり気晴らしもできててよかったのですが、、
「近所に住んでる子連れの親子が、私によく似てるんだよ~見間違えるくらい!」ってよく言っていて「そうなんですね、そんなに似てるんですかー」って会話をたまにしていたら、私がいない時に話しかけました。
「うちの嫁と仲良くしてあげて。よく似てるんだよー何曜日ならいるから寄ってくれないか?」って。。
余計なお世話ー!!って思ったんですが、声かけてやったぞ!っとドヤ顔で言われて何も言えず。
明日あたり顔だしてくれるかも。。
私はいったい何て言えば( ノД`)??
相手の人は迷惑じゃなかったかな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)?
いつも勝手にやっておいてやったぞ!!と色々してきます。。
勘弁してほしいです(´•ω•̥`)

コメント

ゆりゆりぶー

他人事だとうらやましく聞こえますが、当事者はありがた迷惑ですよね😢義理のお父さんならなんとも断りにくいですしね😱孫が生まれて浮かれてるのはわかりますが、ほどほどにしてほしいですね!厄介なことがないといいですが!愚痴って発散して下さい!

• ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

コメントありがとうございます。
    友達作りは自分でするよーって思ってしまって(´•ω•̥`) すごく近所の人なので変な感じになっても困りますし、気まずすぎて。。
    ほぼ毎日うちの前を通るみたいなので、向こうもそう言われたら無視できないでしょうし申し訳なくて(꒪ω꒪υ)
    いい人で仲良くなれたらありがたいですが、今後もまた違う人に声かけたりしたら困るなぁ、、と。。

• 9月21日