コメント
🌞🌿(26)
長男の時もも今回も坐骨神経痛になってます💦
時期的には20週あたりからですがもみほぐすにもお尻の肉が厚すぎてもみほぐせず笑笑
旦那さんとかに肘でぐりぐりってやってもらったらちょっと気持ち楽になりますよ!
流産とかは多分関係ないんじゃないですかね😖💦
🌞🌿(26)
長男の時もも今回も坐骨神経痛になってます💦
時期的には20週あたりからですがもみほぐすにもお尻の肉が厚すぎてもみほぐせず笑笑
旦那さんとかに肘でぐりぐりってやってもらったらちょっと気持ち楽になりますよ!
流産とかは多分関係ないんじゃないですかね😖💦
「流産」に関する質問
3人目、約1年妊活してやっとーーー! 上の子が小1の間に産みたいと思ってたから 上手く進んでいけばギリギリ間に合いそう。 しかし毎回流産してる身としてはまだ喜び半分不安半分です。 今回はとにかく眠くて眠くて、…
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
やっぱり7週って早すぎますよね💦なんなんでしょうね🥺
私もお尻の肉が邪魔で骨まで到達しないです笑
立ったり、横になったら楽なんですけどね(^^)
流産とは関係ないものだと思いたいです、、
🌞🌿(26)
私は歩くのも寝返りも痛くてしんどいです😮💨
どーにかしたいですよね、、、
次の検診にでも一度相談してみたらいいと思います!
ママリ
デスクワークで座りっぱなしなので、余計にしんどくて💦
ですね!次の時にでも聞いてみます^_^
ありがとうございます♪