※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臍の緒はどこにしまっているか悩んでいます。産院でもらった木箱に入れているが必要か分からず、子供部屋の棚に置いたままです。皆さんはどうしていますか?


臍の緒ってどこにしまってますか?

あんまり臍の緒に愛着がなく…

兄弟2人の それぞれ産院でもらった木箱に入れて
いちおう取っといてあるけど

これいるんか??って気分です 笑笑


どこにしまっていいかもわからず
子供部屋の棚の腕に
ずーっと置かれたままです

皆さんどーしてますか?



コメント

みき

押し入れに入れっぱなしで今はどんな状態になってるかわからないです😂💦

  • a

    a

    もう放置ですよね、、笑
    私も開けてはないし
    今の時期 部屋あつあつなので
    どんな状態になってるかわからないです🤣

    • 8月3日
あくるの

我が家は長男の時はいつの間にかどっか行ってて、次男はポロッと取れた時に旦那がオムツに一緒に包んで捨ててました🤣

  • a

    a

    まさかの2人とも紛失パターンですね!笑
    どっちかの子だけあるより
    両方ない方がこの際いいかもですね😂◎

    • 8月3日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

臍の緒の置き場所についてではないのですが…💦💦
私も臍の緒っているんか?
って思いながら生きてきましたが、旦那さんがまさかの大人になってから使いましたよ!
旦那さんは子供の頃珍しい病気にかかったことがあります。
大人になってから別件で医大を受診したときに、遺伝子やら染色体やらの研究に使いたいので臍の緒少しください!って言われたので少しあげました😂
男性不妊の研究に使うみたいです☺️
思わぬ所で少し世の中の役に立ったかもしれません😊

  • a

    a

    そんな使い方が…😦
    すごいですね!!まさかの遺伝子研究に
    何があるかわからないですね本当に😆
    私もあえて捨てたりはしないでおこうと思いました◎
    このまま放置になりそうだけどカビとか生えないでおくれ…😇

    • 8月3日