※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
妊娠・出産

ピュアレーンを赤ちゃんの時に購入し、第二子を出産予定。新たに買い直すべきか迷っています。上の子の時のものを使った方、何歳差でしたか?

ピュアレーンについて

いつもお世話になっています!
息子が赤ちゃんの時に買ったピュアレーンがまだ残っています※数回程度しか使ってません

順調にいけば第二子を出産予定なのですが、その際にまた新たに買い直した方がいいでしょうか💦なにせ3年前なので😅

高い!て訳ではないですが、かといって安い!て感じでもないので(私の感覚では、です)💦
もし上の子の時のをそのまま使った方がいらっしゃったら、何歳差だったかも教えて貰いたいです🙇‍♀️💦

コメント

ハムハム

確かに安くはないですよね。

新生児の口に入るものなので
さすがに3年経ったものは捨てて新しいものを買います💦
酸化や菌の増殖等が怖いです。

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

そうですよね💦
    今回は完ミで育てたいと考えているので、ミルクを飲んでくれるのであれば買わず、おっぱいしか飲まないようであれば、新しく買い替えようと思います!

• 8月3日
ニキ

やめた方が良いと思います〜😭
赤ちゃんの口に入る物ですし💦

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

そうですよね💦
    産まれた後の赤ちゃん次第で、おっぱいかミルクか決めようと思うので、おっぱいしか飲まないようなら新しく買い替えようと思います!

• 8月3日