※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
子育て・グッズ

スワドルアップの卒業について現在4ヶ月ですが、3ヶ月になってすぐ寝…

スワドルアップの卒業について

現在4ヶ月ですが、3ヶ月になってすぐ寝返りができるようになってしまい慌ててステージ2を購入して1ヶ月かけて両手外すところまで来ましたが、いざ脱がせて寝かしつけすると5分10分でギャン泣きして起きてしまいまた何回かチャレンジしてまた両手なしのスワドルアップに戻ってしまいます…
もともとスワドルアップを着てても3時間おきに起きての授乳がありました。それが今は寝返りも加わりさらに起きる回数が増えました(寝返り防止してますが力が強すぎて寝返りしてしまいます)

それに加えて上の子が近頃早寝早起きで5時には覚醒してしまい、寝不足に拍車がかかってます…
せめて夜中のおむつ替えをスムーズに出来るようにスワドルアップを卒業したいです😭

どうしたら卒業できるのでしょうか…😭😭😭

コメント