※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が失業後、7ヶ月間無気力で家事も手伝わず、開業も進まず。ストレスで家にいたくない。何してたのか不満。

もう無理、、
去年の年末でコロナの関係で仕事がクビになった旦那。

結局7ヶ月間失業保険もらい、
8月から自分で開業。

やる気もなにもない。

7ヶ月間もまず無職もあり得ないけど
最低限の家のことするだけで
保育園の送り迎えもなし。

言っても聞くような人じゃないし、
もう何も言わずここまで来ました。

結局今8月に入ったからと言って
仕事がある訳じゃない。
そこも私からしたらあり得ない。
この7ヶ月間何してたんだろ。

本当に甘い。

旦那がいる家にいたくない。
ストレスしかない。

コメント

ゆみ

働かない旦那は無理ですね。。。離婚は考えてますか??

  • いちご

    いちご

    毎日考えてます、、
    最近本当に限界でそろそろかなと思っています。。

    • 8月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    いちごさん❤️
    私は離婚してますが、夫のストレスもなく楽しく暮らしてます🎵

    • 8月3日
  • いちご

    いちご

    そうですよね😭
    私も旦那がいない方がどれだけ心も体も楽なんだろうと考えます😥

    • 8月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    いちごさん❤️
    ゆっくり考えて、いちごさんとお子さんが幸せになれますように❗️

    • 8月3日
はじめてママリ

うちの旦那も自分に甘いです。
男ってなんで言われないと動けないんでしょうね。

  • いちご

    いちご

    そうなんですよ😢
    今も何回も起こして、
    仕事に向けて色々していかな!としつこく言ってキレながらどこかに行きました。
    たぶん言われるのが嫌で出て行っただけだと思うんですが、、
    もううんざりです🤦🏻‍♀️

    • 8月3日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    旦那さんのペースがあるんでしょうけど、ならさっさとして!と思ってしまいますよね💦
    息子はそうならないように、育てたいです😅

    • 8月3日
  • いちご

    いちご

    焦ってると言うけど、どこが焦ってるのか全然分かりません😂呑気だなーしか思いません😂
    本当そうです!!
    息子は旦那のようには絶対になって欲しくないと思ってます!!

    • 8月3日