※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊娠・出産

尿蛋白数値高く、陣痛待ち。病院移転。総合病院初めてで不安。入院準備も焦り。心の準備追いつかず。陣痛早く来てほしい。考えると涙が。力をください。

尿蛋白の数値が高くなってしまい今夜中に陣痛が来なければ大きい病院に転院する事になりました…

近いらしいけど行ったこともない総合病院…
もちろん面会立ち会いNG。
入院の説明や病院の事も何もわかりません。

今お世話になってるクリニックは立ち会い面会可能だったので本当に心の準備が間に合いません…
入院バッグの中身も思いっきり違うみたいで今焦ってます。

どうにか今夜中に陣痛が来てくれたら😭😭

考えると涙が出そうです
パワーください😭😭😭😭😭

コメント

りこ

それは不安だし辛すぎますね😭
どうか陣痛きますように、、、
赤ちゃん出ておいでー!!!👶🏻
沢山動きましょう😭

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます😭
    思いつく限り動いてるんですけど気配がなくて悲しいです…

• 8月2日
ママリ

妊娠高血圧、妊娠糖尿病、尿蛋白出て、陣痛起こす為2日間入院して頑張ったけど、何故か陣痛来なくて最終的に37週で緊急帝王切開になりました!死を覚悟して母にも電話しちゃいましたよ😅
立ち会いでも旦那は「思ったより涙出なかった」とぽつりと言ってきて期待していた言葉はもらえませんでした。
今思えば家で待機してて欲しかったくらいです😣

かわいい我が子にもうすぐ会える!陣痛くるように動いたり水分取って身体整えましょうね✨

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

そうだったんですか😭

色々大変な思いしてその言葉言われると辛いですね😰

ありがとうございます😭思いつく限り動いてるんですけど心折れかけてます…

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

義姉も去年立ち会い面会無しで出産してました!写メたくさん送りあって過ごしてましたよ👶♪

立ち会い面会無しで心細いですが、心細い分助産師さんお医者さんに頼りながら乗り切りましょう✨
    ベッドに座って足の裏同士くっつけるストレッチも良いそうですよ。

きっと大丈夫!助産師さん、お医者さんの助言をよく聞いて出産頑張ってくださいね😊

• 8月2日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

応援の言葉ありがとうございます😭💗

結局陣痛来なくて…
    全然覚悟出来てないけど病院向かいます😭😭😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

産んだ後はずっと世のお母さん達ってすごいな!って感心しきりな状態でした😅

自分の子は本当に可愛いし、やっと会える!って思ってファイトです✊✨

• 8月3日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

きっとそうなりますよね😭👏
    ありがとうございます😭
    頑張ってきます!!!

• 8月3日