※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が鼻風邪でおっぱいを飲まず、悩んでいます。薬はもらったが、おっぱいが張り、不機嫌でメンタルも参っています。ワンオペで大変です。どうしたら飲んでくれるでしょうか。

生後4ヶ月の娘が昨日から鼻風邪で
おっぱいをなかなか飲んでくれません。
あげようとすると仰け反って泣きます、、
きょう午前中病院へいって
薬はもらいましたが
おっぱいも張るし、飲まなくて
不機嫌だし、私のメンタルもやられます、、
おまけにワンオペで、、
どうしたらおっぱい飲んでくれますかね、、

コメント

優しい麦茶

鼻詰まってますか?
詰まってるなら鼻水を吸ってあげると飲むかなぁと🤔

  • ママ🧸

    ママ🧸

    つまってて、吸っても飲んでくれないんです😢

    • 8月2日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    哺乳瓶使えますか?
    使えるなら面倒かもしれないですが、搾乳してあげてみるのも手だと思います!

    • 8月2日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    哺乳瓶も試したんですがダメでした😢
    食欲ないんでしょうか?😢

    • 8月2日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    飲まなかったですか😭

    あまりにも飲まないようなら病院に相談した方がよいですね😢
    ダルくて飲みたくない場合も考えられますよね😢
    早く良くなるといいですね😭

    • 8月2日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    きょうは飲んでくれるようになりました🥺
    ありがとうございました🥺

    • 8月3日