※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊娠・出産

昨日から生理痛みたいな痛みがあり、吐いた後は痛みが続かず。検診で子宮口は開いてないけど、産まれるのか心配。体重も増えてきているので、そろそろ産みたい気持ちです。

前駆陣痛?
昨日午後、生理痛みたいな痛みがあるものの昼寝。
起きた時もじわじわと痛みが続くもトイレへ。
その後痛みが移動したのか?腰の右側の中からじわじわと痛み、猛烈な痛みに😭
初めて痛みで吐きました。。
そのあとは何もなく今を迎えていますが、そろそろなのかしら🤔💦

今日の検診で、頭は下がってきてるけど子宮口は開いてないと言われてしまいました。
9日が予定日だからあと1週間ありますが、本当に産まれるのかな〜😂
3000gに突入しそうだし、自分の体重もとんでもない数字になってきてるのでもうそろそろ産みたい🤣

コメント

s.

ごめんなさい、私も初産なのであまり当てにならないかもですが、前駆陣痛っぽいですよね🥺
生理痛みたいな痛み、私もたまーにあります💦昨晩は今までにないくらい長時間地味に痛くて、陣痛の始まりか!?と一瞬覚悟しましたが、2時間くらいで治ったので前駆陣痛でした😭

予定日私は10日なので、めっちゃ近いですね🤗✨出産怖いけど、ずっとソワソワしてるのも嫌なので早く産みたいですね😌

• ぷち

ぷち

わかりますー!
    来たか?!と覚悟したのに遠のくという…😭
    モヤモヤ痛みが続く感じ辛いですよね😭

予定日お近くですね🙌✨
    スポーンと産んでしまいたいです🤣❣️

• 8月2日
ママ

前駆陣痛かもしれませんね!
あたしは今日の検診後から腰痛と腹痛があるんですが間隔がまばらで😂

予定日8日なので1日違いですね‪‪❤︎‬

• ぷち

ぷち

やっぱり前駆ですかね🤔
    痛くてびっくりしました😭
    間隔狭くならないと本陣痛じゃないんですもんね💦

お盆前のあっちっちのあたりですが、頑張りましょうね❣️🔥

• 8月2日