※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社内不倫されているんですけど元上司の奥さんに相談するのはアリでしょ…

社内不倫されているんですけど元上司の奥さんに相談するのはアリでしょうかナシでしょうか?
上司は今年3月いっぱいで退職されています。
毎年職場の家族みんなで夏は海でBBQしたりの仲です。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には何を相談するかによりけりかなとは思います💦
元上司さんから証言が必要なら、相談はアリですが
ただの愚痴みたい感じならナシだと思います🤔

チョコ

上の方も書かれていますが、何か証言してもらう為とか決定的な何かなら…とは思いますが、ただ単に不倫されてる!の相談ならやめた方がいいかと💦

正直内輪の揉め事を、しかも元上司の奥さんに相談されても困るし、社内不倫だとしても元上司も退職されてるのに何か言われても困ってしまうかなって…

例えばその元上司が不倫関係の2人の間を持ったなら話は別ですが💦

のんの

元上司の奥さん、という関係ではなく個人的に仲良くしてるなら問題ないと思いますが、そうじゃないならなしだと思います。できることもないし、なんで私に?と思って困ると思います。。。
あとは知ってる可能性もありますし。社内不倫なんて、バレてないと思ってるの本人だけってことがほとんどです😭