※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

内山皮膚科医院での対応に不満。薬の効果待てと言われ、看護師の態度も不快。二度と行かないと感じている。

浜松市の内山皮膚科医院
👨‍⚕️こんなんでこられても困るし、もっと薬の効果待って耐えてもらわないと。何もすることありません。もっとひどい患者さんがうちにはたくさんきています。と。
薬飲んでもひどくなってきていて、再診したらこの有様。
受付の看護師もにこりともしないし、駐車場の停め方を聞いてもお好きにどうぞ。の返答。
二度といかない。こんな人たちにイライラして自分のキャパの狭さも情けない。

コメント

hachi

こんな対応なのに患者さんくるんですね💦
子どもが心配で来てるだけなのに…対応がひどいです。
気持ち切り替えて違う皮膚科にいきましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行った時も今日も私と一人だけでした。笑
    週明けなのに!
    そういうことか!と今気づきました🥲笑
    聞いてくださりありがとうございます😭♡

• 8月2日
ユウ

子供の乾燥による痒みや赤みで内山さん通っています。
確かに先生も受付の方も対応あまり良くはないですよね😅
駐車場も停めにくいですし💦
私の場合は他から内山さんに変えたらお薬が合ってて良くなったのでお薬貰う為に通ってる感じです。

出された飲み薬はある程度飲み続けないと効果の有無はわからない物という事ですよね🤔?
それならそうと最初に説明して頂きたかったですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    遅れてしまいすみません💦
    お子さんに合ったお薬が見つかってよかったです✨

薬の説明もですし(そもそも症状に対して処方する薬が市販薬同等の効果のものだったのも疑問に思っちゃいました😢)私自身も違う分野ですが医療者なので、患者に対しての言葉かけにとにかく腹が立ってしまいました(´;ω;`)
    こんなしょうもない投稿にお付き合い下さり申し訳ないです😢✨💦

• 8月8日