※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayasan🔰
ココロ・悩み

旦那が避けているように感じてしまい、悲しい気持ちです。どうしたらいいかわかりません。

なにかアドバイスや共感などありましたらお願いします😭
私自身心当たりはないのですが、
旦那が私をさけてるように思えてなりません。
会話も少なくなり、話しかけるなオーラが出てるような、、、。
いつもならお互いお風呂から出て就寝するまで、テレビを見たり、楽しい時間を過ごしているのですが、
今日は旦那は風呂から出たらすぐに別部屋に行ってしまいました。
特に何も言ってはこないのですが、あからさまな態度を示されるとつらいし、悲しくなります。
こんなときどうしたらいいんでしょうか、、、。

コメント

deleted user

旦那さん疲れてるだけじゃないですかね😭??
今日元気ないね、何かあったの?と優しく声をかけてみるのはどうですか😌?

はじめてのママリ🔰

1人になりたい時や疲れている時かなとは思います🤔
うちの旦那がそうですが、たまに1人になりたいとか
疲れて無気力な時あります。
そっと、疲れた?とかなんとなく気を使えば意外と復活するんですが
そんな感じですかね?🤔
家族とはいえ、会話するのしんどい時期はありますよ💦
悪い意味ではないと思います