※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔 マ マ 🦔
家族・旦那

あ〜こんなにも子供が可愛いだなんて知らなかった😭❤️❤️❤️毎日息子の笑顔…

あ〜こんなにも子供が可愛いだなんて
知らなかった😭❤️❤️❤️
毎日息子の笑顔や鳴き声、うんちを踏ん張っている
姿、一生懸命ミルクを飲んでいる姿に癒されています…

1人目を帝王切開で産んだので
2人目は当分先じゃないと難しいと
思っていたけど、早く欲しいなぁ。

毎日息子に、お父さんとお母さんを
選んでここまで来てくれて
ありがとう😊って言ってる…

皆さんは子供のどんな姿が好きですか⁇❤️
良ければ幸せのお裾分けをお願いします☺️

コメント

deleted user

最近やっとズリバイ出来るようになったんですけど、そしたら後追いが増してきてどこでもついてきます😂
来たと思ったら私の足に抱きついてきます😂
最近で言うと、それがたまらなく可愛いです😆
あとは笑うと笑い返してくれるところです☺️

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    かわいいーーー😍❤️
    想像しただけでめちゃくちゃ可愛かったです///
    ズリバイって8ヶ月頃からなんですね☺️❤️
    息子の成長がより楽しみになりました‼︎

    笑うと笑い返してくれるのかわいいですよね😍
    最近名前を呼んでニコニコすると、息子もニコニコしてくれるようになったんです❣️

    素敵なエピソードありがとうございました❤️❤️

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ズリバイは普通はもっと早いと思います!😂
    息子はマイペースで、、(笑)

    笑うの可愛すぎますよねー😻
    これからもっと色んな表情見せてくれるようになるので楽しみですね😆

    • 8月2日
えまま

今日の出来事ですが、いちごジャムな〜いって言ってお昼寝から起きました😂
どんな夢見てたのかなと..😍
そのあといちごジャムあるよって冷蔵庫見せたらにっこり照れくさそうにしててほっこりしました❤️笑

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    いちごジャム〜🤣❤️
    どんな夢なんだろう‼︎🍓
    そんな可愛い寝言を聞いてしまったら、たっくさんいちごジャムをプレゼントしたいです🎁❣️

    私の夫は自分の大きなイビキの音で目覚めています…
    えままさんの娘さんを見習ってほしい‼︎😫

    可愛いらしいエピソードをありがとうございました😊❤️❤️

    • 8月1日
ママリ

我が子は本当に可愛いですよね☺️
上の子は最近生意気で毎日怒ってますが😂

今娘が私の実家にお泊まり行っていて
先程電話したら
ママなぁーにー?
今アイス食べてるの〜!
にぃにわぁー?
って言ってて兄妹で会話してて可愛いなぁとほっこりしました🥰
両方家にいるとずっと喧嘩してるのに妹居ないと寂しいみたいで🤣

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    やはり幼稚園行き始めたあたりから生意気になるものなんでしょうか😭笑笑

    兄妹めちゃくちゃ憧れます🥺❤️❤️❤️
    息子はまだ会話ができませんが、仮に2人目ができて兄弟で会話している姿を想像したらたまらなく可愛かったです😙❣️
    アイス食べてるの〜の部分も可愛かったです❤️

    ますます2人目が欲しくなりました👶❤️
    素敵なエピソードをありがとうございました😊

    • 8月2日
もふもふ

主さんと月齢近めの下の子の場合、一通りその辺にあるおもちゃで遊んだ後、構ってほしい時は私の膝に乗ってる上の子に負けじと私のズボンをハムハム食べてくるところですかね🤣

  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    ハムハム🥺❤️
    それは…可愛すぎる😭///
    そんな事されたら構わずにはいられないですね❣️

    先日息子と隣で寝てて、
    目が覚めたら私の中指がびちゃびちゃだった時のことを思い出しました☺️❤️

    姉妹もいいですね✨

    可愛らしいエピソードをありがとうございました☺️❤️❤️

    • 8月2日
  • もふもふ

    もふもふ

    赤ちゃんなりに頑張ってるのがキュンです💕笑
    男の子なら母性やばそうです!笑笑

    • 8月2日