※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにきち
子育て・グッズ

娘が寝る時間が長く、おしゃぶりや親指で1人で寝ることが増えました。日中もよく寝るけれど、こんなに寝ていて大丈夫でしょうか?

明日で3ヶ月の娘。 おしゃぶりが上手になって寝るときは必ず親指をくわえて寝るようになりました‼︎ が‼︎ ここ最近寝る時間がかなり伸びました……
夜9時くらいに寝て起きるのは朝6時‼︎
夜寝かせるときも眠くてグズグズしてて 布団に置いた瞬間に指しゃぶりして1人で寝てくれます‼︎
日中もそこまで起きてるわけではないですが、やっぱりよく寝ます……

そんなに寝てばかりで大丈夫なのでしょうか?

ちなみに今日はお風呂に入れたらもう布団で1人で寝てます……

コメント

baby C

めっちゃお利口さん〜🎶💓
うちの子はまだ3,4時間間隔で
お腹空いて起きます😿
べにきちさんのお子さんの場合、夜まとまって寝てくれるようになってるんですね😌

• べにきち

べにきち

babyCさんのお子さんは1ヶ月なのに3.4.時間感覚なのがすごい😊✨✨
    きっとまとまって寝るのは成長なのですかね😁

• 9月24日

そういう時期ありました〜(﹡´◡`﹡ )ままのおっぱいとかが大丈夫であれば寝かしてていいと思います(﹡´◡`﹡ )体重も順調に増えてれば問題ないと思いますよ♪うちの子は、そんな時期を経て、今は夜中に一度起きるようになりました( ˘ω˘ ) 笑

• べにきち

べにきち

わぁ‼︎ まさかの今は一度起きるようになってしまったのです(✿>‿<)ノ
    このまま夜寝る生活を送ってもらえるように頑張らないとです‼︎😃🍀
    寝てたら寝てたで心配で、寝なきゃ寝ないで心配です😱(笑)

• 9月24日