※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも通っていた美容師さんが転勤してしまいました。わたしは美容院が…

いつも通っていた美容師さんが転勤してしまいました。。わたしは美容院が苦手でなかなか行くのが億劫です。新しい美容院には行きたく無いし今通っているところで担当を変えるしかないですかね?ただ、私は女性の方がいいのですが今いる美容師さんは女性が一人だけでその女性はお喋り好きな人なのでその人を担当にしてもらうのが嫌です。。あれもこれも嫌だばかりじゃダメだけど本当に美容院が苦手すぎます。。試しに男性にしてみるってのはありでしょうか?

コメント

ありだと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
私はいつもたまたま最初の担当が男性でそのまま担当になってもらうことが多いんですが、男性ならそんなにお喋りもしすぎないし話もそこまで掘り下げてこないのと、男性から見てのスタイリングしてくれるので女性の可愛く見せる方法を分かってる人が多いというかそんな印象です😊
男性美容師にはあまり失敗されたことないですし、髪型相談したらアドバイスも的確にしてくれるので好きですよ✨