※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラして息子に怖い顔で服を脱がせて泣かせてしまい、罪悪感を感じています。息子は昼寝をせず、夫に抱っこされて泣いて疲れ、13時に昼寝した。

イヤイヤされたけど
あとから考えたらそこまでイライラする事じゃない事に
その時は異常にイライラして
異常にイライラしてるなという自覚もあったのに
そのイライラを止められず
怖い顔で息子の服を力づくで無理矢理やり脱がせてギャン泣きさせてしまった。
最近昼寝しなくなった息子が(たまにするとしても夕方)
旦那に抱っこされて泣き疲れて13時に昼寝した。
寝顔を見て罪悪感しかない。

コメント

はるママ

私も同じです。ほぼ毎日怒鳴ってしまいます。良い母親になりたいのになれません。

かな

私も焦ってたり余裕がないと必要以上に感情的に怒ってしまって、まだ2歳の可愛い寝顔を見て罪悪感で泣けてきたりします💦
仕方ない、大丈夫、と自分で自分の感情をコントロールできるようになりたい、ならないとなぁと反省する毎日です😭