※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

なんか発熱だけの夏風邪流行ってるみたいですね💦ウチの子も金曜日からず…

なんか発熱だけの夏風邪流行ってるみたいですね💦
ウチの子も金曜日からずっと38℃以上が続いてて、一体いつ下がるのやら…
会社の先輩のお子さんも熱上がったり下がったりが1週間続いてるそう😵

似たような風邪をひいた方はどのくらいで治りましたか?
個人差はもちろんありますが、参考に教えてください!

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

先週、恐らく娘夏風邪でした💦
保育所でも流行ってたみたいで娘ももらってきてしまい😩

うちは本当に発熱だけで、

夕方に発熱し37度後半になり夜中に39度超えてグズって寝れないみたいだったので座薬入れて就寝。

翌朝は、37度前半でまた夜に39度近く発熱し元気がなかったので座薬入れてその翌日にはすっかり元気に戻りました💦

2日で済んだので良かったですが、熱が長引くと看病する側もしんどいですよね😢

• ママリ

ママリ

ウチも昨日40℃出てハァハァしてたんで座薬入れました💦
    もう辛くなるとグズグズでくっついてないと不安がるので、なかなか家事もできません😅

• 8月1日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

40度はお子さんも辛かったですね☹️💦

わかります😵‍💫
    いつも以上にくっついてくるので家事は諦めて子供が夜寝てから済ませてました😩

• 8月1日
りぃまま

いままさにそんな状態です(T ^ T)
昨日から38度以上の熱発が続き、ひどい時は40度近く…
そこまで行くとグターっとしてご飯すら食べなくなるので座薬入れてます…
早く下がって欲しいです

• ママリ

ママリ

同じですね😱
    40℃焦りますよね😱😱
    ウチの子は今日の午後やっと平熱になって夜には元気になりました!
    お大事にしてください!

• 8月1日