※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
子育て・グッズ

旦那が休日は遊んでいて、家事や育児が大変。他の方も同じ経験ありますか?

休日になったらウチの旦那は朝ジムに行き昼寝をしてゲームをして寝ます。
私の休日は家事→掃除→上の子の宿題を見る。
私だって平日仕事をしているからゆっくりしたい😂
一度旦那に相談をしたらお前はパートだろ?
俺は長い時間働いているんだ。休日ぐらいゆっくりさせろと怒鳴ります。
子供が2人いるパパですよ。
下の子は2歳😭
みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

ma☆

旦那さん、それは絶対違いますよ...育児も家事も立派な仕事です。
奥様が居るからこそ安心して長い時間働けているんですから。
休日ゆっくりしたいなら独身で良かったじゃないですか、と言いたいです。
すみません、他人がこんな事を😂🙌
うちは変則的な休日なんですが、休みの日は朝から娘達と遊んでくれてます✨
家事などはそんなにしないですが、私的には子供達と遊ぶのが苦手なんで家事をゆっくり出来て、一人で紅茶を飲める時間があるだけで幸せ過ぎてます😂

ええありえないです😭😭
うちの旦那は休みの日3食ご飯つくってくれるし子供たちと公園行ったり買い物行ったり毎回してます💡それにわたし1人目からずっと専業ですが休みの日くらい家事育児は任せなっていってくれます、、、お前はパートだろ?ってやばいです😭😭ならおまえ仕事と育児もやってみろよって言い返してください😭

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたことないですけど、
休みの日は夕方まで寝てるとか普通でした。
父親なのにあり得ないですよね。
ある程度の年齢になるまで自分のことは後回し覚悟で子供を選んだんじゃないのかな?って思います。

仕事してるだけって楽でいいですよね!!!!!
と、私は育休明けたときに思いました😂😂😂
私は家事育児仕事をして、仕事してるときが一番楽でした。
これでお金ももらえますしね!

ママリ

パートだろって、、家事育児して仕事までしてるのによくそんなこと言えますね!
それならパートしなくていいくらい稼いできてから言ってくれって感じです!
ひどいですね。自分のペースで仕事だけしてればいいだけなのに。
こちらは、子供の機嫌とったり合間で家事終わらせてってどれだけ疲労してるのか。
二人の子供なのにそんな言いかたされたらめっちゃむかつきますね😂
人の旦那さんなのに悪くいってすいません😣💦⤵️