※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

「ご飯出来たよ〜」って主人の部屋へ呼びに行き、リビングに来てくれま…

「ご飯出来たよ〜」って主人の部屋へ呼びに行き、リビングに来てくれますがエアコン、扇風機、照明がつけっぱなし。
ちょくちょく注意してますが、「全然出来てない😖」とか言うと「自分だって〜」と言い返されます。

やりっぱなしが多くてイライラしてて、口調がキツくなり「すぐ怒る〜」って言い返してきてさらにイラッとしてるこちらの気持ちは理解してもらえない、、、

コメント

まーまり

電気は30分以内で戻るならつけっぱなしのほうが電気代安くすむんですよね、エアコンは1時間以内なら、、、。
やりっぱなしイライラしますよね。うちの旦那は菓子袋とか置きっぱなのでどうするの?って毎度聞いています。

エアコンとか電気に関しては確実に戻るなら!私が代わりに消したら貯金で300円!アイスおごれ!
とかふざけてます。🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!
    でも「自分だって出来てない」って言い返されてて。
    自分はめっちゃ気を付けてますか?

ホントに回数で言ったら主人の方が絶対に多い!!

反省しないから腹が立つ👹👹👹

• 8月1日
  • まーまり

まーまり

気をつけてます。
    お菓子袋の場合は虫が来たりするのが嫌なので💦

電気はそもそもすごく光が入る家なので、晴れの日は夕方まであんまり電気つけてません😅

意識改善大事ですよね!旦那さん気づいてくれー!

• 8月1日