※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knsn
家族・旦那

旦那は「俺は家事も育児も出来ないから稼いでくる」っと言い開業し、20…

旦那は
「俺は家事も育児も出来ないから稼いでくる」っと言い
開業し、20代半ばの平均月収の最低でも3倍近く稼いでいます。
本当にありがたいし、感謝してます。
現在わたしは育児休暇中です。

毎日子供のお風呂は入れてくれるし助かってるのですが
それ以外の家事、育児はノータッチです。

稼いでくれるのはありがたいし、子供のお風呂も助かってるのですがもうちょっと家事育児してくれたら助かるのにな…
っと思ってしまいます。

例えば、少しの間子供のこと見るとか…
お弁当箱つけるとか…
たまーに食器洗うとか…

私があまえすぎなのでしょうか…

自分の時間がほしいと思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

例えばですが、旦那さんのお給料は、家事や育児を外注出来るほどではないんですか?
金額がどのくらいなのかわかりませんが、外注出来るほど稼いできてくれてるのであれば、外注するのはどうですか?
外注出来るほど稼いできてくれてるのに、その部分を旦那さんに望むのは、高望みかなって思います。
家事が出来ないから、稼いでくる!って言って、現に稼いできてくれて、お風呂にも入れてくれるなら、他のことはお金で解決しましょう😊

そんな風に稼いできてくれる旦那さん羨ましいです!

もし、外注出来ないくらいの稼ぎなのであれば、ガッツリ家事育児やらせましょう!!

はじめてのママリ🔰

シッターさんとか使ったらいいんじゃないでしょうか?