※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の家族と同居してます。旦那がほんとに最近何もやってくれなくて悩…

旦那の家族と同居してます。
旦那がほんとに最近何もやってくれなくて悩んでます。
わたしが、毎日怒るので嫌になってきてるんだと思いますが
育児手伝わないくせに、アドバイスしてきたりします。
なら、お前がやれば?となって、イライラしてきます。
私は専業主婦ですが、土日少しは旦那に頼りたいのですが
少し30分遊ぶのとお風呂入れてくれるので終わってしまいます。
言っても直しません。協力してほしいといってもしてくれません。
同居も嫌なのに育児も大変なのに、旦那までこうだと疲れてきます。最近ストレス発散半端ないです。
離婚も視野に入れてます(笑)
わたしも、言い方は悪いとは思いますが必死すぎてそのようになってしまいます。

みなさん、同じ悩みの方または解決方法無いでしょうか?

コメント

deleted user

同居だけでもストレスなのに自分は何も変わらない状況なのが腹立ちますね〜💢
口出しするのは誰だって簡単、口より体動かせ!!って思います!😤
育児しないならもう父親じゃないじゃんと言い残して1日くらい家出てみては??そこで気付いてくれたらいいですが😖